リヴィの日記

メイプルストーリーのことやリアネタなどなどを書いていこうと思います!!


    posted at --:-- | スポンサー広告

どーも

03.11.2010
更新早いなんて珍しいですね

僕のpcってss撮れるときと撮れないときあって困ります(´・ω・)

ほとんどとれないんだけどね・・・w




言ったか言ってないか忘れたけど斬り4次しました!!

やっぱいいね4次は

爽快感が違うね!うん!


フリマ30日とサクチケ夜とペット飼ったんだけど

サクチケとペット来週切れるpq

来週春休みだし2時~6時のサクかおうかね

フリマでたくさん売れればビサハンかって軍手強化もしたいしね!!

それにビサ前提おわったからビサもいきたいしね!!

やりたいことありすぎますね^^;


今日になってアイスバーいちごの相場が急にUP

パッチの前の日まで1m以下で普通にうってたのが

パッチ終わったら10m超えww

ホントにビックリ!

相場って1日でこんなに変わるんですね∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



リアでは卒業式。

先輩方の最後の晴れ姿を見送り

いつもより輝いているようでした(´・∀・`)


大事な式ってのは分かってるんだけど

校長の式辞ってやつで寝てしまった;;

隣の人によるとみんな礼してるとき俺だけ顔上がってたらしいm(。≧Д≦。)mスマーン

もちろん起こされたさ・・・・・先生にね^^;

最後には卒業する女子ほとんどないてましたね!

感動する卒業式でしたo(*^▽^*)o~♪

でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    posted at 00:13 | 未分類 | TB(2) | CM(1)
久々の更新ですね

昨日(今夜中の1時)ライアーゲーム見に行きました

勿論友達とb

チャッピーが予約券買ってたんでゆっくりいけましたね

ライアーゲームは最後の落ちが気に入らなかったかな;;

てか福永オモロすぎてワラタwwwww


映画見るときにポップコーン買ったんですけど

みんなは300円くらいの買ってました

でも、俺なんかドラえもんのポップコーンほしくなって

650円もだしちゃった^^;

無駄だったな・・・・


ゲーセンでは暇だったんでメダルとかして

フィーバーしたり

いっぱいあったメダルが速攻で消えたりでしたね


今度卒業式なのでこのへんで(関係ねぇ
    posted at 23:58 | 未分類 | TB(2) | CM(0)

02.09.2010
廃人やっほい

テスト近いぜ!!!!!

斬り土日で100いきそうだぜ!!!

テスト本当にやばいんでこれで!(手抜きでry



    posted at 23:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
久しぶり!!

この前宿泊研修とかいうのにいってきたりして大変だったぜw


今日は体調不良で学校休んでます だから更新!(キリッ

そろそろテストが近いんで今度更新するのはいつになるやら・・・





メイプルではウィンドシューター役目終えたんで斬りの育成に励んでます

その成果もあり今斬りは71レベ

これからどこで狩ろうか迷うこの時期

ギルの人によれば73から卵でメルプロしてれば

30分で1レベあがるって言ってるんだけどね

それと反比例して30分で2m減っていくらしい・・・・・

120までメルプロしまくってたら軽く50mは超えてるって話wwwww

俺には無理があるな(´・∀・`)


マジでどこで狩ろう・・・・

弓とは狩るところ違うと思うんだよな・・・

ウィンドライダー狩ってみたけど斬りだとイマイチだし

なんかやる気でないな;;

これからはjkm装備のために人気クエor募集かなwww

装備も一通り揃えたしあとはSTR補正を60までどうやって補うかですな(´・ω・)

今のところSTR+3でDEX+52でLUK+44だから・・・・

jkm入れたとしても

STR+13 DEX+46 LUK+54になる。。。。。

どうしよう



これじゃぁ120あたりにDEXもSTRもきつい;;

だれか僕に神の手を・・・
    posted at 15:43 | 未分類 | TB(1) | CM(0)

墓祭り

01.22.2010
また何日か経ってからの更新ですね;;

最近は

起きる→学校→部活→メイプル→勉強

こんな生活してます(´・ω・)


ギルの人が1kwmを33mでいくらでも買い取ってくれるって言ってるんですよ

こんなチャンスあるかぃ??。。。

棗では1kp20~25mですし、完全にウハウハですな( ゚Д゚)y─┛~~

このチャンスは逃すわけにはいかない∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


でもだ!!

今全財産親に没収されてるんだぜ!!!!!

去年金遣い荒いとかいってお年玉も全部家のどこかに隠され・・・

どうすればいいんだ

どうでもいいから1kwmはほしい


探すしかないよね☆彡

夜中2時

俺がお年玉の在処を探しに行く・・・

でも!誰もおきてないと思ったら姉が普通におきてるorz

ってことで3時頃にもう一度ww

30分ほど探しやっとの思いでお年玉発見!!!!

6000円ほど抜き取り自分の財布へ・・・・・




やったぁ、、、

これで日曜日にwm買えるぞ うふ♪(* ̄ー ̄)v





メイプルの話です


まず、シグナス80レベになりましたー!!!

そして安置卵初デビュー☆ミ


なぜか墓ドロ

どうしてでしょうね;;自分でもわかりません

72~80までは武器庫で狩ってたんですけど

20回は火ブルの餌食になりましたからねw

結果的に弓が81なったんで

次は途中まで育てていた斬り!!

現在42レベ

明日で50いけるかな@p@

俺の友でサク有りだったら土日で3次いけるっていった・・・・・

俺にはできそうもないw


最近メイプルやってて思うことがあるんですよ

まずマナーが守れない人が増えてきてますね

初対面で突然暴言は居てきたり

ひとに失礼なこと言う人が増えてきてると思います;;

中にはいいひともたくさんいますがね


今日拡声器で結婚詐欺されました~ってログも流れてたし@@


そんな人とは会いたくないですねw




次の更新もいつになるかわかりません

僕はすべてのことにおいて萎えてやる気が出ません


それと友でFEZをやるようになった人がけっこういますね

僕もそっちにいこうかな(´・∀・`) 嘘



でわまた今度




    posted at 23:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リヴィリスト

Author:リヴィリスト
中の人

実際年齢 13歳(中1

性別 男

メイプル歴3年程度










メイポキャラ


名前 龍神x戦士

職 ナイト

レベ 95

今は休止中ですが4次目指して頑張ります!!




名前 リヴィリスト

職 投げ

レベ 73

倉庫キャラですww



名前 x赦夜x

職 聖魔 

レベ 33

これが今のメイン!!黒字職なので頑張ってますw

FC2カウンター

FC2ブログランキング
クリスマス情報

メイプルストーリー新着情報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

